レイクって主婦でも申し込めるの?

レイクって主婦でも申し込めるの?

レイクってよくCMでも目にするし、消費者金融を何か利用してみようかなって考えたときには候補として考えている人もいますよね。やっぱりいくら条件が良くても全く知らない消費者金融よりは、名前を知ってて利用者が多い方が安心できます。でもレイクって主婦でも申し込みできるのでしょうか?申し込める人と申し込めない人、どういう決まりになっているのでしょうか?

レイクにはもちろん申し込み条件がありますが、20~65歳までという年齢の条件があることと、きちんと収入があることの2点だけです。つまり、主婦でも収入があれば申し込むことができるんですね。主婦の収入といえばパートということになりますが、毎月きちんと収入を得ることができていれば、正社員や派遣社員などでなくても大丈夫なのです。

レイクはレディースレイクという女性専用商品を扱っています。対象が女性というのはもちろん、レイクの担当者も全員女性というもので、借り入れ方法や返済方法について相談することもできます。女性専用ということで主婦の利用者も多いですから、ちょっと聞きにくい、聞いても良いのかな、と悩むような質問・不安にもしっかり答えてもらえますよ。

レイクを利用するときには、まず不安なこと、わからないことをそのままにして利用しないようにしてください。お金を借りて返すということには責任が発生します。万が一返せなかったときには家族も巻き込んだ事態にならないとも言えません。自分がどのくらいお金が必要で、どうやって返済するのかについても、しっかりシミュレーションした上で利用するようにしましょう。